[ 掲示板に戻る ]

記事No.13627に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛くて小さなそばの花を有難うございます。
一面の白やピンクの花が咲いている所は圧巻です。
今年は通りすがりにしか見ていないのでアップは初めてです。

今朝のお届けは菊です。

No.13627 - 2013/10/19(Sat) 04:08:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.13628 - 2013/10/19(Sat) 04:09:46