[ 掲示板に戻る ]

記事No.13632に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
明日から3年前に出かけた松川の紅葉、奥只見湖の遊覧船などで
紅葉を写してきますね。
平家の落ち武者の住む秋山郷にも行ってきます。
気温が夜間4℃、日中8℃なので重装備ですよ。雨は雪かなあ。
お土産をたくさん写してきますね。
以前の松川の紅葉です。

轟音が凄ざましい「雷滝」です。

No.13632 - 2013/10/19(Sat) 06:14:28

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
八滝は落差180mもある滝で八段になって
流れおちることから八滝と名付けられたそうです。

★掲示板は閉じておきますので宜しく。

No.13633 - 2013/10/19(Sat) 06:15:08