[
掲示板に戻る
]
記事No.13633に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
明日から3年前に出かけた松川の紅葉、奥只見湖の遊覧船などで
紅葉を写してきますね。
平家の落ち武者の住む秋山郷にも行ってきます。
気温が夜間4℃、日中8℃なので重装備ですよ。雨は雪かなあ。
お土産をたくさん写してきますね。
以前の松川の紅葉です。
轟音が凄ざましい「雷滝」です。
No.13632 - 2013/10/19(Sat) 06:14:28
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
八滝は落差180mもある滝で八段になって
流れおちることから八滝と名付けられたそうです。
★掲示板は閉じておきますので宜しく。
No.13633 - 2013/10/19(Sat) 06:15:08