[
掲示板に戻る
]
記事No.13635に関するスレッドです
★
三浦半島
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
楚々と咲くシロヨメナ
この類の花は似た感じが多く、確かに判別は難しいですよね。
ピンクのゲンノショウコも未だ愛らしい姿で
咲いているのですね。
お届けありがとうございました。
昨日は三浦半島の岬巡りをしてきました。
観音崎の京急ホテルで昼食を食べてから、
海岸沿いに出て、荒々しい海を撮ってみました。
No.13635 - 2013/10/19(Sat) 14:38:45