[ 掲示板に戻る ]

記事No.13635に関するスレッドです

三浦半島 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

楚々と咲くシロヨメナ
この類の花は似た感じが多く、確かに判別は難しいですよね。

ピンクのゲンノショウコも未だ愛らしい姿で
咲いているのですね。

お届けありがとうございました。

昨日は三浦半島の岬巡りをしてきました。

観音崎の京急ホテルで昼食を食べてから、
海岸沿いに出て、荒々しい海を撮ってみました。

No.13635 - 2013/10/19(Sat) 14:38:45