[
掲示板に戻る
]
記事No.13640に関するスレッドです
★
こんにちは(*^▽^*)♪
/ あんみつ [
Home
]
引用
今日はちょっと染めに美容院に行ってきました。
タダでアロマヘッドスパをしてもらいました。
明日は熊本まで行ってまいります。
九州新幹線で行くのは初めてなのです♪
くまモン見て熊本城等を散策する予定です〜
それにしても天気が微妙だなぁ・・・★
No.13639 - 2013/10/19(Sat) 17:02:23
☆
Re: こんにちは(*^▽^*)♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.13640 - 2013/10/19(Sat) 18:05:05