[ 掲示板に戻る ]

記事No.13640に関するスレッドです

こんにちは(*^▽^*)♪ / あんみつ [ Home ]
今日はちょっと染めに美容院に行ってきました。
タダでアロマヘッドスパをしてもらいました。

明日は熊本まで行ってまいります。
九州新幹線で行くのは初めてなのです♪
くまモン見て熊本城等を散策する予定です〜

それにしても天気が微妙だなぁ・・・★

No.13639 - 2013/10/19(Sat) 17:02:23

Re: こんにちは(*^▽^*)♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13640 - 2013/10/19(Sat) 18:05:05