[
掲示板に戻る
]
記事No.13645に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な秋バラを有難うございます。
遅咲きのバラもあるようで、これからもまだ見れると思います。
昨日のお花はクジャクアスターという品種のようです。
今朝のお届けはサザンクロス・エクサラタ(ミカン科)です。
このお花を見たのは今回で2度目です。
No.13645 - 2013/10/20(Sun) 04:05:11
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.13646 - 2013/10/20(Sun) 04:05:35