[ 掲示板に戻る ]

記事No.13646に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な秋バラを有難うございます。
遅咲きのバラもあるようで、これからもまだ見れると思います。

昨日のお花はクジャクアスターという品種のようです。

今朝のお届けはサザンクロス・エクサラタ(ミカン科)です。
このお花を見たのは今回で2度目です。

No.13645 - 2013/10/20(Sun) 04:05:11

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.13646 - 2013/10/20(Sun) 04:05:35