[ 掲示板に戻る ]

記事No.13648に関するスレッドです

いつも有り難うございます。 / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

台風27号がまたまた勢力を強めながら、
ゆっくりと北上しているそうですね。
大きな被害が出なければいいのですが・・・

No.13648 - 2013/10/20(Sun) 09:35:29

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
写真はダリアです(^^)
No.13649 - 2013/10/20(Sun) 09:36:04