[ 掲示板に戻る ]

記事No.13652に関するスレッドです

城ケ島 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

台風前にバラ園へお出かけされたのですね。

秋の黄色のバラが見事に咲いて
とても素敵です!

私は黄色のバラが大好きなのですが、
花言葉は余り良くないようです(笑

見事に咲き誇った黄色のバラのお届け
ありがとうございました。

今日は朝から一日冷たい雨降りとなりました。

京急ホテルから横須賀美術館を見学し、
次は城ケ島へ行って見ました。

城ケ島の第一展望台からの眺めです。

No.13652 - 2013/10/20(Sun) 14:44:52

Re: 城ケ島 / ロコ [ Home ]
向こうに薄らと見えるのが
先日の台風で大きな被害に遭われた伊豆大島まで見えました。

No.13653 - 2013/10/20(Sun) 14:45:18