[
掲示板に戻る
]
記事No.13652に関するスレッドです
★
城ケ島
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
台風前にバラ園へお出かけされたのですね。
秋の黄色のバラが見事に咲いて
とても素敵です!
私は黄色のバラが大好きなのですが、
花言葉は余り良くないようです(笑
見事に咲き誇った黄色のバラのお届け
ありがとうございました。
今日は朝から一日冷たい雨降りとなりました。
京急ホテルから横須賀美術館を見学し、
次は城ケ島へ行って見ました。
城ケ島の第一展望台からの眺めです。
No.13652 - 2013/10/20(Sun) 14:44:52
☆
Re: 城ケ島
/ ロコ [
Home
]
引用
向こうに薄らと見えるのが
先日の台風で大きな被害に遭われた伊豆大島まで見えました。
No.13653 - 2013/10/20(Sun) 14:45:18