[
掲示板に戻る
]
記事No.13654に関するスレッドです
★
サギ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今日は♪
ゲンノショウコ、素敵に撮られていますね。
お届けどうもありがと。
今日は豊田市、挙母祭りです。
朝からの雨で残念です。
花火の音だけは響いて来るのですけれどもね。
No.13654 - 2013/10/20(Sun) 15:50:36