[ 掲示板に戻る ]

記事No.13654に関するスレッドです

サギ / たまちゃん [ Home ]
今日は♪

ゲンノショウコ、素敵に撮られていますね。
お届けどうもありがと。

今日は豊田市、挙母祭りです。
朝からの雨で残念です。
花火の音だけは響いて来るのですけれどもね。

No.13654 - 2013/10/20(Sun) 15:50:36