[
掲示板に戻る
]
記事No.13658に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
まだ台風は来ないというのに秋雨前線の影響でか
かなりの雨と冷たい風の一日でした。
明日は引っ越しのお手伝いです。
晴れそうで良かったです(^^)
秋晴れの日が少ないですよね。
No.13658 - 2013/10/20(Sun) 20:58:22