[ 掲示板に戻る ]

記事No.13658に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
まだ台風は来ないというのに秋雨前線の影響でか
かなりの雨と冷たい風の一日でした。
明日は引っ越しのお手伝いです。
晴れそうで良かったです(^^)

秋晴れの日が少ないですよね。

No.13658 - 2013/10/20(Sun) 20:58:22