[ 掲示板に戻る ]

記事No.13662に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な秋バラを有難うございます。
季節の感じから地味な印象を受けるのかもしれませんね。

今朝のお届けはそろそろ終わりのコスモスです。

No.13662 - 2013/10/21(Mon) 04:02:11

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.13663 - 2013/10/21(Mon) 04:02:34