[
掲示板に戻る
]
記事No.13665に関するスレッドです
★
カワセミ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
秋に咲くバラの花を植物園へ
見に行かれたのですね、
秋バラは花期が結構長いので楽しめますね。
素敵な黄色いバラの花、さらには花弁の端が
淡いピンク色の薔薇もとっても美しいですね〜
私の近くにもバラ園が有るので
また行って見ようと思います。
久しぶりにカワセミ撮影に挑戦してきました
もう少しましな画像をと思ってますが・・・
なかなか難しいですね〜
No.13665 - 2013/10/21(Mon) 09:41:53