[ 掲示板に戻る ]

記事No.13665に関するスレッドです

カワセミ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

秋に咲くバラの花を植物園へ
見に行かれたのですね、
秋バラは花期が結構長いので楽しめますね。

素敵な黄色いバラの花、さらには花弁の端が
淡いピンク色の薔薇もとっても美しいですね〜

私の近くにもバラ園が有るので
また行って見ようと思います。

久しぶりにカワセミ撮影に挑戦してきました
もう少しましな画像をと思ってますが・・・
なかなか難しいですね〜

No.13665 - 2013/10/21(Mon) 09:41:53