[
掲示板に戻る
]
記事No.13672に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
いいお天気です。
寒さもひと休み(*^_^*)
10月もあっという間に過ぎようとしています。
下旬は予定がいっぱいなので忙しくなりそうです(^_^;)
No.13672 - 2013/10/21(Mon) 16:03:14
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は降水確率が高めだったのですが
予報は外れて秋晴れの一日になりました。
台風が近づいているので油断できませんね。
No.13674 - 2013/10/21(Mon) 18:47:23