[ 掲示板に戻る ]

記事No.13674に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
いいお天気です。
寒さもひと休み(*^_^*)
10月もあっという間に過ぎようとしています。
下旬は予定がいっぱいなので忙しくなりそうです(^_^;)

No.13672 - 2013/10/21(Mon) 16:03:14

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は降水確率が高めだったのですが
予報は外れて秋晴れの一日になりました。
台風が近づいているので油断できませんね。

No.13674 - 2013/10/21(Mon) 18:47:23