[
掲示板に戻る
]
記事No.13676に関するスレッドです
★
こんばんは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
思ったよりも気温は上がらなかった感じです。
バタバタ動いていたので半袖で平気でしたが。
なんだか台風の通り道になっていますよね。
今度の27号につずき28号も発生したそうですよ。
No.13676 - 2013/10/21(Mon) 21:20:41