[ 掲示板に戻る ]

記事No.13680に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いキチョウ&ツワブキのコラボを有難うございます。
今年キチョウは今回で2度目で嬉しいです。

時々思うのですが、黄色い花にキチョウが止ったり
白い花にモンシロチョウが止ることが多い感じがします。
これが逆だといいのですが、、、、思うようにはいきませんね。

今朝のお届けはアゲラタムです。

No.13679 - 2013/10/22(Tue) 04:21:41

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は白花です。
青いのは青色フジバカマもありますね。

No.13680 - 2013/10/22(Tue) 04:22:30