[
掲示板に戻る
]
記事No.13680に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いキチョウ&ツワブキのコラボを有難うございます。
今年キチョウは今回で2度目で嬉しいです。
時々思うのですが、黄色い花にキチョウが止ったり
白い花にモンシロチョウが止ることが多い感じがします。
これが逆だといいのですが、、、、思うようにはいきませんね。
今朝のお届けはアゲラタムです。
No.13679 - 2013/10/22(Tue) 04:21:41
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は白花です。
青いのは青色フジバカマもありますね。
No.13680 - 2013/10/22(Tue) 04:22:30