[ 掲示板に戻る ]

記事No.13683に関するスレッドです

トベラ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

早々と咲いたツワブキにとまるキチョウ
お眼々にピントピッタリで
上手に撮れてますね。

葉の上の乗ったキチョウもカッコ良いわね〜

素敵なお写真をありがとうございました。

城ケ島の海岸沿いでは、
大きな木に真っ赤な実のトベラです。

No.13683 - 2013/10/22(Tue) 14:42:05

Re: トベラ / ロコ [ Home ]
イソギクの蕾もいっぱい見られました。
No.13684 - 2013/10/22(Tue) 14:42:38