[
掲示板に戻る
]
記事No.13684に関するスレッドです
★
トベラ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
早々と咲いたツワブキにとまるキチョウ
お眼々にピントピッタリで
上手に撮れてますね。
葉の上の乗ったキチョウもカッコ良いわね〜
素敵なお写真をありがとうございました。
城ケ島の海岸沿いでは、
大きな木に真っ赤な実のトベラです。
No.13683 - 2013/10/22(Tue) 14:42:05
☆
Re: トベラ
/ ロコ [
Home
]
引用
イソギクの蕾もいっぱい見られました。
No.13684 - 2013/10/22(Tue) 14:42:38