[ 掲示板に戻る ]

記事No.13686に関するスレッドです

タコノアシ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ツワブキの花で吸蜜中のキチョウを
有難うございます。

ツワブキの花もキチョウも今季はまだ
私は見てなかったですよ。

カワセミの撮影はもう10年近くになります
それでもなかなか思うような画像は撮れなくて
苦労してます。

変わった名前の「タコノアシ」です
絶滅危惧種指定になっていて
見られるところが限定されてますね。

紅葉して真っ赤になった「茹でたこの足」に
そっくりな画像のお届けです。

No.13686 - 2013/10/22(Tue) 16:50:52