[
掲示板に戻る
]
記事No.13686に関するスレッドです
★
タコノアシ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
ツワブキの花で吸蜜中のキチョウを
有難うございます。
ツワブキの花もキチョウも今季はまだ
私は見てなかったですよ。
カワセミの撮影はもう10年近くになります
それでもなかなか思うような画像は撮れなくて
苦労してます。
変わった名前の「タコノアシ」です
絶滅危惧種指定になっていて
見られるところが限定されてますね。
紅葉して真っ赤になった「茹でたこの足」に
そっくりな画像のお届けです。
No.13686 - 2013/10/22(Tue) 16:50:52