[ 掲示板に戻る ]

記事No.13689に関するスレッドです

こんばんは♪ / あんみつ [ Home ]
熊本はJR日帰りプランで行きました。
九州新幹線(さくら)に乗って熊本は初めてでした。

「くまモン」を見て、熊本城などを見てきました。
お昼は郷土料理でまあまあおいしかったです。
熊本は辛子蓮根と馬刺が有名みたいです。

ひめさんも機会があれば行ってみてください♪
イメージしているほどくまモンだらけでもないみたい。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.13689 - 2013/10/22(Tue) 23:36:51

Re: こんばんは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

立派な熊本城をお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)

JR日帰りプランというのがあるのですね。
日帰りバスツアーは知っていたのですけど
JRもチェックしてみます(≧∇≦)ъ

W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。

添付の写真は、マユミの赤い実です。
週末に秋バラ園へ行って、その道中で見つけました。

No.13715 - 2013/10/24(Thu) 18:26:41