[ 掲示板に戻る ]

記事No.13691に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いダリアを2種類有難うございます。
最近はダリアもカラフルになって、他の花と間違うこともありました。(*´з`)
最近はつぼみなのですが、寒いせいかこちらでは花が咲きません。

今朝のお届けはまだ元気に咲いている朝顔です。

No.13690 - 2013/10/23(Wed) 04:10:55

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は前にも投稿しましたが、ワレモコウです。
No.13691 - 2013/10/23(Wed) 04:11:47