[
掲示板に戻る
]
記事No.13691に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いダリアを2種類有難うございます。
最近はダリアもカラフルになって、他の花と間違うこともありました。(*´з`)
最近はつぼみなのですが、寒いせいかこちらでは花が咲きません。
今朝のお届けはまだ元気に咲いている朝顔です。
No.13690 - 2013/10/23(Wed) 04:10:55
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は前にも投稿しましたが、ワレモコウです。
No.13691 - 2013/10/23(Wed) 04:11:47