[ 掲示板に戻る ]

記事No.13699に関するスレッドです

ヒドリガモ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

色鮮やかな大輪のダリアな花、
そして赤い秋咲のバラの花を
有難うございます。

いずれもソフトレンズ使用したような
優しい感じの画像がとっても素敵ですよ!

台風27号と28号が
同時に急接近中で心配ですね。

早くも北の国からやってきた
ヒドリガモの雌雄の集団です
これからいろんな水鳥が飛来すると思うと
楽しみ大ですね〜

No.13699 - 2013/10/23(Wed) 19:36:00