[ 掲示板に戻る ]

記事No.13709に関するスレッドです

バラ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

最近はダリアもいろんな種類が出回って
豪華になってますね。

八重のちょっと変わった感じのダリアは
フレッシュですね!

ソフトフォーカスの掛かったお洒落なダリアのお届け
ありがとうございました。

台風が来る前にと、一昨日の朝、
近くのバラ園へバラを見に行って来ました。

春のバラほど豪華さはなく、
先日の台風で随分ダメージを受けていました。

マジョリカのお届けです。

No.13709 - 2013/10/24(Thu) 15:23:18