[
掲示板に戻る
]
記事No.13709に関するスレッドです
★
バラ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
最近はダリアもいろんな種類が出回って
豪華になってますね。
八重のちょっと変わった感じのダリアは
フレッシュですね!
ソフトフォーカスの掛かったお洒落なダリアのお届け
ありがとうございました。
台風が来る前にと、一昨日の朝、
近くのバラ園へバラを見に行って来ました。
春のバラほど豪華さはなく、
先日の台風で随分ダメージを受けていました。
マジョリカのお届けです。
No.13709 - 2013/10/24(Thu) 15:23:18