[ 掲示板に戻る ]

記事No.13711に関するスレッドです

こんにちわ / バード
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  愉快なヒヨドン。
サンシュウの実が嘴に刺さってしまったようです。食いしん坊ですからね。

この赤い実は生薬にも果実酒にもいいのよね。
ヒヨドン 知ってるのかしら(^◇^)

明日から日曜日まで留守しますので よろしくね。

No.13711 - 2013/10/24(Thu) 16:35:36