[ 掲示板に戻る ]

記事No.13713に関するスレッドです

台風27号 / maasan [ Home ]
>早くもツワブキの花が咲いて・・<もう咲いていましたか

また台風27号がどうなる事か・・もう10月下旬だと言うのに・・。週末に先週から延期している体育大会が心配です。
今日は空き地に生えていたヤブミョウガのお届けです。

No.13713 - 2013/10/24(Thu) 18:18:50