[ 掲示板に戻る ]

記事No.13716に関するスレッドです

ご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン / ふぅ [ Home ]
いつも有り難うございます。
台風の影響で昨日から雨降りになりました。
無事に通り過ぎてくれるのを祈っています。

パソの調子がすごく悪くて
すぐにフリーズしてしまって、なかなか御邪魔できないでいます。
お許しくださいね。

No.13708 - 2013/10/24(Thu) 10:33:43

Re: ご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。

原因が解らず
PCの機嫌が悪くなることがありますよね〜
私も今週は少し忙し気味だったので
なかなかお邪魔できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.13716 - 2013/10/24(Thu) 18:42:20