[
掲示板に戻る
]
記事No.13716に関するスレッドです
★
ご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン
/ ふぅ [
Home
]
引用
いつも有り難うございます。
台風の影響で昨日から雨降りになりました。
無事に通り過ぎてくれるのを祈っています。
パソの調子がすごく悪くて
すぐにフリーズしてしまって、なかなか御邪魔できないでいます。
お許しくださいね。
No.13708 - 2013/10/24(Thu) 10:33:43
☆
Re: ご無沙汰でm(*- -*)mス・スイマセーン
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。
原因が解らず
PCの機嫌が悪くなることがありますよね〜
私も今週は少し忙し気味だったので
なかなかお邪魔できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
No.13716 - 2013/10/24(Thu) 18:42:20