[
掲示板に戻る
]
記事No.13717に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんばんわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今日は雲が多く、又台風も近づいています、今年の台風は思わぬ場所で被害が出ていますので進路にはお気をつけてくださいね、モリコロパークのHPを見ていいたらコスモス祭りが開催されているので、早速行ってきましたが今年は夏の暑さと雨が少なくてコスモスも開花が遅れましたが昼の気温が高いのでもう花自体は終わりに近かったですね!!
No.13717 - 2013/10/24(Thu) 19:20:51