[
掲示板に戻る
]
記事No.13718に関するスレッドです
★
こんばんは〜☆
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今日は講演会のお手伝い。
ちょっと寒かったのでミニヒーターつけました。
そちら台風の影響どうですか?
こっちは明日、明後日と結構雨が降るようです。
No.13712 - 2013/10/24(Thu) 17:52:34
☆
Re: こんばんは〜☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。
昨日ぐらいから急に気温が下がっていますね。
暖房器具はまだ使っていないのですが
急いで冬物のカーディガンを出しました。
No.13718 - 2013/10/24(Thu) 19:42:27