[ 掲示板に戻る ]

記事No.13718に関するスレッドです

こんばんは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
今日は講演会のお手伝い。
ちょっと寒かったのでミニヒーターつけました。
そちら台風の影響どうですか?
こっちは明日、明後日と結構雨が降るようです。

No.13712 - 2013/10/24(Thu) 17:52:34

Re: こんばんは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

W台風の影響で雨降りの一日になりました。
土曜日までは油断できない天気が続きそうです。

昨日ぐらいから急に気温が下がっていますね。
暖房器具はまだ使っていないのですが
急いで冬物のカーディガンを出しました。

No.13718 - 2013/10/24(Thu) 19:42:27