[ 掲示板に戻る ]

記事No.13721に関するスレッドです

こんばんは / ふぅ [ Home ]
マユミの赤い実、ありがとうございます。
初めて見ました・・・多分(*^_^*)
いつも有り難うございます。

お忙しいですね〜
あまりご無理されませんように。

私のパソはもう寿命と思っています。
XPですし、買い替え時なのです。
少しずつバックアップを始めました(^○^)

明日は八ヶ岳へ出かけます。
きっと寒いでしょう。防寒着を持っていきます。

No.13721 - 2013/10/24(Thu) 23:13:01

Re: こんばんは / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は台風27号の影響で、
東日本を中心に強い雨になりましたが
明日には回復しそうなので安心しました。

昨日から八ヶ岳へお出かけだったのですね。
秋を満喫されたでしょうか・?

No.13747 - 2013/10/26(Sat) 18:56:44