[
掲示板に戻る
]
記事No.13721に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
マユミの赤い実、ありがとうございます。
初めて見ました・・・多分(*^_^*)
いつも有り難うございます。
お忙しいですね〜
あまりご無理されませんように。
私のパソはもう寿命と思っています。
XPですし、買い替え時なのです。
少しずつバックアップを始めました(^○^)
明日は八ヶ岳へ出かけます。
きっと寒いでしょう。防寒着を持っていきます。
No.13721 - 2013/10/24(Thu) 23:13:01
☆
Re: こんばんは
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は台風27号の影響で、
東日本を中心に強い雨になりましたが
明日には回復しそうなので安心しました。
昨日から八ヶ岳へお出かけだったのですね。
秋を満喫されたでしょうか・?
No.13747 - 2013/10/26(Sat) 18:56:44