[ 掲示板に戻る ]

記事No.13724に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いマユミを有難うございます。
こちらで見かけるのはまだ青くてこんなに色付いているのは初めてです。
緑色との対比がとっても綺麗です。

今朝のお届けはローズマリーです。

No.13723 - 2013/10/25(Fri) 04:11:05

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はムラサキツユクサです。
No.13724 - 2013/10/25(Fri) 04:11:38