[ 掲示板に戻る ]

記事No.13733に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い感じがステキなイワシャジンを有難うございます。
今年は立山の室堂で見ましたが、遠くで写真には撮れなかったです。
昨日のマユミといいイワシャジンの青といい色がとっても綺麗ですね。

今朝のお届けはシオンです。

No.13733 - 2013/10/26(Sat) 04:05:14