[
掲示板に戻る
]
記事No.13736に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
平家の落ち者がひっそりと身をひそめた土地は
全国でいくつもありますが「秋山郷」もその一つ
です。
その秋山郷へは大型バスの乗り入れはできませんので
マイクロバスに乗り換え「蛇淵の滝」を眺めてきました。
ここも紅葉は未だしでしたよ。
No.13735 - 2013/10/26(Sat) 06:11:28
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
この滝は苗場山の麓から流れる硫黄川が中津川に合流する場所にあり
ありますが眺める展望台には10人ほどしか入れないので、待つ時間に
周囲を写したりしていました。
★28日に出かけるのは山梨県のウオーキンです。
★30日から掲示板を再開いたしますので宜しくお願い致します。
No.13736 - 2013/10/26(Sat) 06:12:14