[ 掲示板に戻る ]

記事No.13737に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
マユミの写真、すごく可愛いですね。
食べちゃいたいくらい(^^)ありがとうございました。

まだ台風の影響で雨ですがピークは過ぎたようです。
昨夜は地震もあって、割と長くて怖かったです。
津波注意報も出たんですね。

No.13737 - 2013/10/26(Sat) 12:40:13