[
掲示板に戻る
]
記事No.13737に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
マユミの写真、すごく可愛いですね。
食べちゃいたいくらい(^^)ありがとうございました。
まだ台風の影響で雨ですがピークは過ぎたようです。
昨夜は地震もあって、割と長くて怖かったです。
津波注意報も出たんですね。
No.13737 - 2013/10/26(Sat) 12:40:13