[
掲示板に戻る
]
記事No.13741に関するスレッドです
★
小菊
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ブルーのイワシャジン
下向きに咲く姿は趣がありますね。
植物園で撮られた風情あるイワシャジンのお届け
ありがとうございました。
大型台風27号の行方が心配でしたが、
昨夜は時折激しく雨が降ったりやんだりで、
風もほとんどなく、深夜に地震で目が覚めましたが、
台風の被害はほとんどなく、ほっとしております。
小菊が次々と咲いて庭を彩ってます。
星の小菊「ジュピター」と。
No.13741 - 2013/10/26(Sat) 14:22:21
☆
Re: 小菊
/ ロコ [
Home
]
引用
星の小菊「ペガサス」のお届けです。
No.13742 - 2013/10/26(Sat) 14:22:53