[ 掲示板に戻る ]

記事No.13742に関するスレッドです

小菊 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ブルーのイワシャジン
下向きに咲く姿は趣がありますね。

植物園で撮られた風情あるイワシャジンのお届け
ありがとうございました。

大型台風27号の行方が心配でしたが、
昨夜は時折激しく雨が降ったりやんだりで、
風もほとんどなく、深夜に地震で目が覚めましたが、
台風の被害はほとんどなく、ほっとしております。

小菊が次々と咲いて庭を彩ってます。

星の小菊「ジュピター」と。

No.13741 - 2013/10/26(Sat) 14:22:21

Re: 小菊 / ロコ [ Home ]
星の小菊「ペガサス」のお届けです。
No.13742 - 2013/10/26(Sat) 14:22:53