[ 掲示板に戻る ]

記事No.13743に関するスレッドです

ホトトギス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

イワシャジンの花を有難うございます

青紫色の釣鐘型の花はとても美しく
自生してるところはなかなか見られませんが
私も以前植物園で咲いてるところを
見たことが有りますよ。

素敵に撮られた美しい画像を見せて下さって
とても嬉しいです。

伊豆のわが庭で今も元気に咲くホトトギス
友人宅の庭で咲く白花ホトトギスです。

No.13743 - 2013/10/26(Sat) 14:41:09