[
掲示板に戻る
]
記事No.13743に関するスレッドです
★
ホトトギス
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
イワシャジンの花を有難うございます
青紫色の釣鐘型の花はとても美しく
自生してるところはなかなか見られませんが
私も以前植物園で咲いてるところを
見たことが有りますよ。
素敵に撮られた美しい画像を見せて下さって
とても嬉しいです。
伊豆のわが庭で今も元気に咲くホトトギス
友人宅の庭で咲く白花ホトトギスです。
No.13743 - 2013/10/26(Sat) 14:41:09