[ 掲示板に戻る ]

記事No.13752に関するスレッドです

ウインターコスモス / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

人の字に似たジンジソウ
飛び出た蕊の先端が赤く可愛いですね♪

イチモンジソウに対してジンジソウとは
面白いわね。

素敵なお写真をありがとうございました。

今日は台風一過のからりと晴れ渡った秋晴れとなり、
大忙しでした。

庭のウインターコスモスを放りっぱなしにしておいたら、
知らない間に咲いて、
あっち向いたり、こっちに向いたりと
伸び放題で、もうお終いのようです・・・

No.13752 - 2013/10/27(Sun) 15:55:24