[
掲示板に戻る
]
記事No.13752に関するスレッドです
★
ウインターコスモス
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
人の字に似たジンジソウ
飛び出た蕊の先端が赤く可愛いですね♪
イチモンジソウに対してジンジソウとは
面白いわね。
素敵なお写真をありがとうございました。
今日は台風一過のからりと晴れ渡った秋晴れとなり、
大忙しでした。
庭のウインターコスモスを放りっぱなしにしておいたら、
知らない間に咲いて、
あっち向いたり、こっちに向いたりと
伸び放題で、もうお終いのようです・・・
No.13752 - 2013/10/27(Sun) 15:55:24