[
掲示板に戻る
]
記事No.13755に関するスレッドです
★
ネキトンボ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
御無沙汰しています。・・・
今日は平山自治区のお祭りでした。
朝早くから式典に参列、いつもの事ながら緊張しましたよ。
No.13755 - 2013/10/27(Sun) 21:25:43