[ 掲示板に戻る ]

記事No.13755に関するスレッドです

ネキトンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は

御無沙汰しています。・・・

今日は平山自治区のお祭りでした。
朝早くから式典に参列、いつもの事ながら緊張しましたよ。

No.13755 - 2013/10/27(Sun) 21:25:43