[ 掲示板に戻る ]

記事No.13759に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
電器ストーブやコタツも準備・・・進んでいますね

小菊が可愛いです

無敵マー君、巨人も斬った!
楽天、仙台で歴史的1勝で1:1にしましたね

昨日秋晴れの青空の下、3回大阪マラソンが行われ、約15万1000人の中から抽選で選ばれた国内外の約3万人のランナーが、
元気よく秋の大阪を駆け抜けました。
私たちはTVでみましたが、午前9時、大阪城公園前を皆さん一斉にスタートし、イチョウ並木の御堂筋や、中之島。京セラドーム、通天閣など大阪市内の観光名所を巡りながら、
大阪南港のインテックス大阪前に元気にゴールされました。
ゴールの皆さんの元気溢れる顔がすばらしい。

庭のホトトギスがどうにか咲きました。

No.13759 - 2013/10/28(Mon) 06:09:21