 | 電器ストーブやコタツも準備・・・進んでいますね
小菊が可愛いです
無敵マー君、巨人も斬った! 楽天、仙台で歴史的1勝で1:1にしましたね
昨日秋晴れの青空の下、3回大阪マラソンが行われ、約15万1000人の中から抽選で選ばれた国内外の約3万人のランナーが、 元気よく秋の大阪を駆け抜けました。 私たちはTVでみましたが、午前9時、大阪城公園前を皆さん一斉にスタートし、イチョウ並木の御堂筋や、中之島。京セラドーム、通天閣など大阪市内の観光名所を巡りながら、 大阪南港のインテックス大阪前に元気にゴールされました。 ゴールの皆さんの元気溢れる顔がすばらしい。
庭のホトトギスがどうにか咲きました。
![]() |
No.13759 - 2013/10/28(Mon) 06:09:21
|