[ 掲示板に戻る ]

記事No.13760に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
台風が過ぎ去って一気に冬を感じます。
秋は?(゚□゚ノ)ノ
台風が夏と一緒に、持って行ってしまっの?w
一桁台の今朝の気温にw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.13760 - 2013/10/28(Mon) 09:31:05