[
掲示板に戻る
]
記事No.13760に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
台風が過ぎ去って一気に冬を感じます。
秋は?(゚□゚ノ)ノ
台風が夏と一緒に、持って行ってしまっの?w
一桁台の今朝の気温にw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.13760 - 2013/10/28(Mon) 09:31:05