[ 掲示板に戻る ]

記事No.13761に関するスレッドです

町民体育大会開催 / maasan [ Home ]
>マユミの赤い実です<いいですね。見事に綺麗に撮れていますね

昨日は秋晴れに恵まれ、最高の運動会。朝8;30から15;00まで、蒲地区の多くの人々が集まり、色々な競技を賑やかに楽しく行いました。景品も沢山あり、工夫を凝らした釜めしセット(お米と釜めしの元と味噌汁)やゴミ袋、2Lのお水6本入りなど。参加者全員が1〜3等賞、他は参加賞として、なにかしら貰えるのが嬉しい。
今日はご近所の道路脇に咲くオオケダテのお届けです。

No.13761 - 2013/10/28(Mon) 11:16:39