[ 掲示板に戻る ]

記事No.13762に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
こちらは今週は晴れが続くとかでもちょっと冷え込んでいますね、1ランの館では0月からは噴水に蓋をして、名古屋提灯で灯りの庭を演出して、また園内各所にハローウインの南瓜が展示されています、また庭園には、花と緑の高さ3m・幅10mの緑化壁面ができて素敵なパノラマウォールを演出しています。

来年度からのランの館は名称は新たに公募で決め、入場料を現行の七百円から無料とし、ランにこだわらない憩いの庭園として再出発するとかでも普通の温室ではちょっと繁華街から離れてれているのでわざわざ行く人がいるのかな、近所の人にはいいのだが、現在も鶴舞公園、庄内緑地公園にも温室がありますが殆ど人はいないですね!!

No.13762 - 2013/10/28(Mon) 14:55:51