[ 掲示板に戻る ]

記事No.13766に関するスレッドです

こんにちわ / ふぅ [ Home ]
topの写真が変わって素敵ですね〜
ダリアの写真有難うございます。
赤と黄色の配色がきれいですね〜

先ほど帰ってきました。
山は雨。
れでもカラマツの紅葉の中を歩いてきました。
朝はさすがに寒いです。0度〜3度くらいでした。

今週もよろしくお願い致します。

No.13766 - 2013/10/28(Mon) 17:17:26

Re: こんにちわ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
No.13767 - 2013/10/28(Mon) 18:27:03