[
掲示板に戻る
]
記事No.13767に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ ふぅ [
Home
]
引用
topの写真が変わって素敵ですね〜
ダリアの写真有難うございます。
赤と黄色の配色がきれいですね〜
先ほど帰ってきました。
山は雨。
れでもカラマツの紅葉の中を歩いてきました。
朝はさすがに寒いです。0度〜3度くらいでした。
今週もよろしくお願い致します。
No.13766 - 2013/10/28(Mon) 17:17:26
☆
Re: こんにちわ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
No.13767 - 2013/10/28(Mon) 18:27:03