[ 掲示板に戻る ]

記事No.13770に関するスレッドです

銀杏 / ロコ [ Home ]
ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ダリアにとまって吸蜜中のアカタテハ
翅を閉じた瞬間や開いた瞬間を上手く撮られましたね。

寒くなると蝶もぐっと減って来ますね。

素敵なお写真をありがとうございました。

トップが前回からマユミにリニューアルされ、
とても可愛いですね♪

気持ち良い秋晴れが続いて、
夏の花の片付けなど庭仕事が捗りました。

我家の盆栽仕立ての銀杏は
例年だと20個以上なってましたが、
今年は10個しかなってません。

No.13770 - 2013/10/28(Mon) 18:51:46

Re: 銀杏 / ロコ [ Home ]
裏側から見たところです。
No.13771 - 2013/10/28(Mon) 18:52:16