 | ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダリアにとまって吸蜜中のアカタテハ 翅を閉じた瞬間や開いた瞬間を上手く撮られましたね。
寒くなると蝶もぐっと減って来ますね。
素敵なお写真をありがとうございました。
トップが前回からマユミにリニューアルされ、 とても可愛いですね♪
気持ち良い秋晴れが続いて、 夏の花の片付けなど庭仕事が捗りました。
我家の盆栽仕立ての銀杏は 例年だと20個以上なってましたが、 今年は10個しかなってません。
![]() |
No.13770 - 2013/10/28(Mon) 18:51:46
|