[ 掲示板に戻る ]

記事No.13785に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
最近は近場であれば電車で日帰りツアーも多いみたいですよ。
特にJR(新幹線)だと、日帰りの範囲が広くなりますよね。
熊本も九州新幹線のお陰で、広島からでも2時間もかからないので、日帰りでも行ける訳です。

もう秋らしくなりましたね。ファッションも秋っぽくしています。

素敵な写真をありがとうございました。可愛いお花ですね。
ばら園は最近行ってないのでいずれ行きたいですね。

No.13785 - 2013/10/29(Tue) 20:27:10

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
可愛い写真をお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)

くまモンのイラスト入新幹線なのですね。
私も乗ってみたいです(^^)

秋晴れの快晴が続いています。
明け方はかなり肌寒いですが
日中は上着を着てると汗ばみます。

No.13801 - 2013/10/30(Wed) 19:22:39