[
掲示板に戻る
]
記事No.13785に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
最近は近場であれば電車で日帰りツアーも多いみたいですよ。
特にJR(新幹線)だと、日帰りの範囲が広くなりますよね。
熊本も九州新幹線のお陰で、広島からでも2時間もかからないので、日帰りでも行ける訳です。
もう秋らしくなりましたね。ファッションも秋っぽくしています。
素敵な写真をありがとうございました。可愛いお花ですね。
ばら園は最近行ってないのでいずれ行きたいですね。
No.13785 - 2013/10/29(Tue) 20:27:10
☆
Re:
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
可愛い写真をお届けいただき
ありがとうございました(*^_^*)
くまモンのイラスト入新幹線なのですね。
私も乗ってみたいです(^^)
秋晴れの快晴が続いています。
明け方はかなり肌寒いですが
日中は上着を着てると汗ばみます。
No.13801 - 2013/10/30(Wed) 19:22:39