[
掲示板に戻る
]
記事No.13788に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
ハナミズキの赤くなった実を有難うございます。
こちらも赤くなっていますし、葉も少しづつ紅葉しています。
スイカは夏の残りで実がなったのでハウス仕立てたものです。
まだこぶし大なので、きっと食べれないと思います。
今朝のお届けは二度咲きしたダリアです。
No.13788 - 2013/10/30(Wed) 04:11:38
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は、まだ青いドングリです。
No.13789 - 2013/10/30(Wed) 04:12:15