[ 掲示板に戻る ]

記事No.13788に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ハナミズキの赤くなった実を有難うございます。
こちらも赤くなっていますし、葉も少しづつ紅葉しています。

スイカは夏の残りで実がなったのでハウス仕立てたものです。
まだこぶし大なので、きっと食べれないと思います。

今朝のお届けは二度咲きしたダリアです。

No.13788 - 2013/10/30(Wed) 04:11:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、まだ青いドングリです。
No.13789 - 2013/10/30(Wed) 04:12:15