[ 掲示板に戻る ]

記事No.13794に関するスレッドです

ブーゲンビリア / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハナミズキの果実が真っ赤に熟れて、
葉の方はやや遅れて色付くのですね。

こちらの住宅街の街路樹のハナミズキも、
そろそろ色付いて参りましたね。

素敵なお写真をありがとうございました。

ブーゲンビリアが今年3回目の花が咲きました。
これが終わったら、
短く切り詰め、家の中に入れて置きます。

No.13794 - 2013/10/30(Wed) 14:10:08