[
掲示板に戻る
]
記事No.13794に関するスレッドです
★
ブーゲンビリア
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ハナミズキの果実が真っ赤に熟れて、
葉の方はやや遅れて色付くのですね。
こちらの住宅街の街路樹のハナミズキも、
そろそろ色付いて参りましたね。
素敵なお写真をありがとうございました。
ブーゲンビリアが今年3回目の花が咲きました。
これが終わったら、
短く切り詰め、家の中に入れて置きます。
No.13794 - 2013/10/30(Wed) 14:10:08